ブロック崩さない

崩さないブロック崩し

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きっぷを買う

こんばんは。 筋肉痛になりそうな予感がしています。 今日は青春18切符を買いに行かなくてはいけなかったので大きな駅に行きました。なべたろうを連れて行ったのですが、そこでもポケモンを喜んでやっていました。その後、公園に行って散歩しながらポケモン…

ぽけぽけ

こんばんは。 今日は一日ポケモンGOをやっていました。私は解禁当初からやっていてもう飽きていたのですが、なべたろうが最近になってはまり始めたので、一緒にまたはまっています。今日はよくポケモンがでるという噂の場所に行って、散歩しながらポケモンを…

のび太

こんばんは。 録画したドラえもんを見ています。にゃんきちろうです。 みんなで廊下を走ってものび太だけが先生に怒られます。発言をしてものび太の発言は受け入れられないのに出木杉くんが同じことを言うとみんなに受け入れられます。しかもうしろのジャイ…

つくりものの葉っぱ

こんばんは。 今は病院のラウンジにいます。ぼーっと夜景を見ながらRADWIMPSを聞いています。久しぶりに聞いたけどいいなぁ。本当は真っ暗な部屋で夜景を観たいのだけど、先客が電気を点けていたので明るい部屋にいます、仕方ないです。部屋にはつくりものの…

ごはん

病院のごはんはその時おなかいっぱいになった気がしてもすぐお腹が減るなぁ。 今日の昼ご飯はそうめんとメロンでした。 おいしかった。

冴え渡る

こんばんは。 病棟は9時消灯なのに寝られないのでまた書きます。今日はなべたろうがお見舞いに来てくれました。ずっといてくれて楽しかったです。7時過ぎ、ラウンジにいって景色を楽しみました。ここでの景色もあと2日でお別れです。長いようで短かったよう…

おそよう

こんばんは。冷蔵庫がぴかぴか光ってるなぁ。 友人がブログを書いていたので真似して始めました。 今らんま1/2にハマっています。めちゃめちゃおもしろいです。でも主役の2人がとてもいじっぱりなので見ていてじれったいです。もー!!!ってなります。 実は…