ブロック崩さない

崩さないブロック崩し

ぴーなっつ!

こんばんは。

ずーっと更新してませんでした。いろいろ残したい思い出はあったんだけどなにしろブログを書くのが面倒だったのです。日記もしばらく書いてないのであとでまとめて書かなきゃなと思ってます。何故今日久しぶりにブログを書こうと思ったかというと暇だったからです。寝ようと思えば寝れますが、まだ寝たくないような気もする…そんな感じだったのでした。

今日は母と夕陽を見に行きました。母が仕事で夕陽の写真を使うからです。f:id:nyan16c:20161002222747j:image

たまたまいたおじさんに夕陽の写真についての話をいろいろ聞きました。知らない人にもすぐ話しかけられる母はすごいなと思いました。わたしは話したい気持ちはあってもびびってしまうので頑張りたいと思います。

かれはドライブに連れ出されて今日一緒にごはんを食べられなくなってしまいました。それで暇というのもあるのですがTwitterの仲間たちが暇を潰させてくれました。ただ喋ってるだけでハハハと笑えるので元気がでます。ありがたいです。

 

日々是好日

 

ではまた。