ブロック崩さない

崩さないブロック崩し

のび太

こんばんは。

録画したドラえもんを見ています。にゃんきちろうです。

みんなで廊下を走ってものび太だけが先生に怒られます。発言をしてものび太の発言は受け入れられないのに出木杉くんが同じことを言うとみんなに受け入れられます。しかもうしろのジャイアンスネ夫にいじわるされています。

うー、かわいそうにのびちゃん。ほんとにジャイアンスネ夫は映画でばかりいい人になってまったくもう。(スネ夫は映画でも良い役ではないか笑)

ところで今日は退院日でした。なんだか本当に名残惜しかったな。今もちょっと病室に戻りたいような気分になっています。看護師さんにも先生にも優しくしてもらって、病室も楽しかったからな〜。部屋も快適で素晴らしかった。でも本当に夜寝られなかったので今日からはぐっすり寝られるはず!あともひとつ通信制限な上にWi-Fiが使えなかったのもつらかった…

昼はわたなべくんと赤シャモジに行きました。久しぶりのラーメン…うまかったなぁ

f:id:nyan16c:20160826212120j:image

 

いい一日でした!

 

ではまた。