ブロック崩さない

崩さないブロック崩し

18きっぷの旅①

こんばんは。

とても楽しい1日を過ごしました。にゃんちきです。

今日から、青春18切符の旅がスタートしました。1日目は熱海、浜松、名古屋です。熱海で温泉に入り、浜松で餃子を食べました。幸せだった〜熱海は温泉にたどり着くまでが暑くて暑くて…汗ダラダラになりながらむかいました。小さめの温泉だったけど気持ちよかった!f:id:nyan16c:20160902001100j:image

 

早めに名古屋についた私たちは予約していたゲストハウスへ。荷物を置いて名古屋の街に繰り出します。テレビ塔やオアシス21を見てきました。名古屋は楽しいなぁ…夜は風来坊というお店で手羽先を食べました!うまかった!

f:id:nyan16c:20160902001525j:image

ゲストハウスへ帰ると外国の方々がいっぱい!英語が全然話せないけど話してみたいなぁ…とドキドキしました。そう考えているとゲストハウスのお姉さんが輪の中にいれてくれて、みんなでおしゃべりしました。フランスの人や香港の人、台湾の人、みんな面白い、そして英語がペラペラ…理解できないことも多かったけどなんとなく理解できて良かったです。本当に楽しかった。英語勉強しよって思いました。

 

 

ではまた。