ブロック崩さない

崩さないブロック崩し

冴え渡る

こんばんは。

病棟は9時消灯なのに寝られないのでまた書きます。今日はなべたろうがお見舞いに来てくれました。ずっといてくれて楽しかったです。7時過ぎ、ラウンジにいって景色を楽しみました。ここでの景色もあと2日でお別れです。長いようで短かったような気もする入院生活、去年も同じことを感じたなぁ(去年は今回の3倍近くの日数入院しているので本当はめちゃ長い)。

f:id:nyan16c:20160825140511j:image

わたしは今3年日記をつけているんですが、書くところが少ないのであまり書けません。なのでこっちにもいろいろ書こうかなと思います。

中学や高校の時は謎なブログを書いていました。高校の時のものはいいんだけど、中学の時のものは本当に恥ずかしくて見ていられないです。きっとそういう人って多いんじゃないかなと思います。まぁそれも楽しい思い出ですよね。わはは。

あと中学の時のメールも見ててウワァってなります。

「ゎたしは、ぃぃとぉもうー!」

例ですがこういう感じの、、、自分で引いています。たまに大人でもこういう書き方をする人がいるんですけど、ゾワ〜ってなります。でも世間にはいろんな人がいておもしろいですよね、悪いことをする人は嫌いですがね。

ではまた。