ブロック崩さない

崩さないブロック崩し

おそよう

こんばんは。
冷蔵庫がぴかぴか光ってるなぁ。

友人がブログを書いていたので真似して始めました。

らんま1/2にハマっています。
めちゃめちゃおもしろいです。でも主役の2人がとてもいじっぱりなので見ていてじれったいです。
もー!!!ってなります。


実はわたしは今入院中です。
病院の図書館でらんまを借りて読んでいるんです。
同じ病室の人とはよく話します。楽しい。
わたしの病棟は歯や口周りの何かで入院している人が多いのですが、他の病棟には大きな病気を抱えている人もいます。

最近、命の大切さをより強く感じる出来事がありました。いつ何が起こるか分からないから、一瞬一瞬を大事にって、すごく思いました。
いつが最後になるかも分からないんだなって。
だから本当に、大好きな周りの人を大切にしたいし、自分のことも大事にしなきゃなって思いました。

 

ではまた。